まさかのフランス

結婚したのがフランス人だった…フランス奮闘生活日記

フランス薬局スキンケアに目覚める

ここ最近、ひとり薬局スキンケアブームがきている。

この1年間、お気に入りのスキンケアを日本から買いだめして持って来ていた。

でも、

あれ、

フランス薬局スキンケア、イケてるんでない?値段もバカ高くなくとっつきやすいし。

ということに気が付いた。

ググるとむっちゃいっぱい日本語の記事が出るではないか!いままで無関心だったのが悔やまれる。

とはいえ、ものすごい種類があってどこから手を付けたらいいか分からない。

ひとまず、夜に洗顔しないデビューして以来使っているクレンジングウォーターと、

gouotsato.hatenadiary.com

義理の妹んちで使って一目ぼれしたシャワーオイル

gouotsato.hatenadiary.com

の二つが大正解だったので好印象のBIODERMAから調べてみることにした。

あとは、やっぱりどう選んでいいかよく分からないので(笑)、日本語ブログでよくみかけるおすすめ商品に手を付けてみることにした。

うひひ、楽しみだ!