まさかのフランス

結婚したのがフランス人だった…フランス奮闘生活日記

日本人もびっくりのワサビ豆

オットが好きでよく買うスナックがある。

ワサビ風味のスナックの中にピーナッツが入っているもので、食べ出したら止まらない系のおかし。

日本でも同じようなスナックは好きで食べてたけど、これはすごい。

なにがすごいって、わざびのレベルがすごい。

日本人もびっくりのわさびツーーーーーンレベル。脳天直撃。

それがまた癖になったりして。

インドネシア人の友だちが、フランス料理は味に起伏がなくとってもフラットと言っていたけど、フランス人も刺激のある食べ物好きなんですね。

おもしろいから次帰国するときのおみやげにしてみようと思う。