まさかのフランス

結婚したのがフランス人だった…フランス奮闘生活日記

誰の~ために~咲いたのぉ~~🌻

誰の~ために~咲いたのぉ~~

それは~あなたのためよ~~

        ーひまわり娘 by 伊藤咲子

 

この歌を知ってる人がどれくらいいるだろうか。私の年代ではあまりいないだろうし、その下だと誰も知らないだろう。

清々しくて若々しくて瑞々しくて、いいんだよなぁ🌻

さて、Gersではひまわり畑も真っ盛り!

7月中頃まだこんなだったひまわり畑。

少しずつ咲き始め・・・

一週間もすると、

ひまわり畑はほんっとうに気分があがる!黄色に埋め尽くされたあの景色は圧巻。それがそこら中にあるGersはこの時期最高。

オットが一本取ってきてくれて、デスクに置く。存在感が大きすぎて、なんだか、ちゃんと仕事してるのかと監視されてるみたいだ(笑)。