まさかのフランス

結婚したのがフランス人だった…フランス奮闘生活日記

フランスでプチプラコスメ探索⑤NIVEAのボディークリーム🐥

最終的にたどり着くのはNIVEAか。何年か前にニベア最強説でまた流行った記憶がある。安くて優秀で、やっぱりニベア!みたいな。

 

フランスでもこれを経験した。
乾燥するので、シャワーの後の肌がかゆい。なのでシャワー後はすぐにボディクリームを塗る、というのが習慣だった。

けども、保湿力が十分でなかったり、すぐなくなっちゃったりで、これはと思える相棒が見つからないでいた。

顔も体もかさっかさの粉吹き芋。それを救ったのが、スーパーで手に取った超乾燥肌用のNIVEA様。

ソフトタイプで塗りやすく、たっぷりあるからたっぷり使える。値段も4€ほどでお手頃。超乾燥肌用だけあって、保湿力もある。

あーあ、やっぱり最後はNIVEAか。